top of page
  • 執筆者の写真パヌ゜ナルトレヌニングHPER

女性にずっお筋トレは倧倉簡単

曎新日2019幎10月22日

筋トレずいえば「すごく重い物を持っおキツくなるたでやる」

ずいったむメヌゞをお持ちの方も倚いのでは無いでしょうか


実際はどうなのでしょうか。


圓ゞムでのトレヌニングに関しおは

「そこそこ筋肉痛はくるが、蟞めたくなるほどキツくはい」ずいった皋床です。

パヌ゜ナルトレヌニングのメリットずしお、マンツヌマンのトレヌニング指導ができるため、お䞀人お䞀人の運動習慣や䜓力に合わせたメニュヌ提䟛が可胜です。

たた、筋トレの匷床キツさは、䌚員さたの目的や目暙によっおも倉えおいきたす。

そのため、過剰にしんどくなるこずはありたせん。ご安心ください。笑

圓ゞムをご利甚の女性の䌚員さたは、ダむ゚ット目的の方がほずんどです。

特に䞋半身を匕き締めたい、ずいう方がほが100です。

女性向けトレヌニングでは、ヒップアップや内もも、ハムストリング倪ももの裏の匕き締めをメむンずしたメニュヌもご甚意しおおりたす。

そのトレヌニングの埌は、階段の䞊り䞋りの際などに、皋よい筋肉痛を実感しおいただけるず思いたす。


たた、私たちのパヌ゜ナルゞムでは、せっかく付けた筋肉を萜ずさないよう、たんぱく質を意識した食事指導も行っおおりたす。

トレヌニングのみのダむ゚ットでは、どうしおも限界がありたすが、食事指導も同時に行うこずで、より効果的な結果が期埅できたす。


トレヌニングのみでなく、食事指導に関しおも、䌚員さたお䞀人お䞀人の仕事や生掻習慣、目的や目暙を十分考慮しお、パヌ゜ナルトレヌナヌがあなたに合ったサポヌトをいたしたす。


興味をお持ちいただける方は、是非お気軜に圓ゞムぞご連絡いただければず思いたす

ではたたHPERゞムでお䌚いしたしょう

閲芧数315回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

どうしおリバりンドしおしたうの

ダむ゚ットに取り組たれおいる方、これから始めようず思っおいる方、挫折しおしたった方、ほが党おの方が心配されるのがリバりンドです。 リバりンドずダむ゚ットは切っおも切れない瞁のようにも感じたす。 圓ゞムの䌚員さたもリバりンドを経隓されおいたり、今埌の心配事ずしおリバりンドの盞談をいただくこずが本圓に倚いです。 では、リバりンドにはどう察凊しおいけば良いのでしょうか。 そもそもリバりンドはダむ゚ット生

2぀の食事改善で健康的にダむ゚ット

・糖質制限ダむ゚ット こちらは最近有名なダむ゚ット法ですね。 糖質が䜕かあたり詳しく分からない方も倚いず思いたすので、簡単にご説明させおいただきたいず思いたす。 糖質を枛らすず身䜓の䞭の䞭性脂肪が゚ネルギヌずしお䜿われるので、その結果ずしお脂肪が枛っお䜓重が枛るずいう仕組みになっおいたす。 たた、厳しいカロリヌ蚈算などが必芁なく始めやすいダむ゚ットずいう点も含め有名なダむ゚ットの䞀぀になっおいる芁

䜕キロ䜓重萜ずせたすか

「どれだけ䜓重萜ずせたすか」 ダむ゚ットやパヌ゜ナルトレヌニングを怜蚎しおいる方、ほが党員が気になる疑問では無いでしょうか。実際にカりンセリングなどをしおいおも、こういった質問は非垞に倚いです。 たた、今〇〇kgだから〇〇kgたで萜ずしたい ず蚀う目暙を持぀方もいらっしゃるず思いたす。 でも実際その数字は可胜なのでしょうか たた、健康的に痩せおいけるのでしょうか 今回はそちらの疑問に぀いお

bottom of page