top of page
  • 執筆者の写真パヌ゜ナルトレヌニングHPER

なぜパヌ゜ナルトレヌニング

曎新日2019幎10月22日

人気のパヌ゜ナルトレヌニングですが、自分でゞムに通うのずパヌ゜ナルトレヌナヌに芋おもらうのではどんな違いがあるのでしょうか


専門知識の差


圓たり前ず蚀っおも良いこずですが、パヌ゜ナルトレヌナヌはトレヌニング・ダむ゚ットの専門家です。有効な栄逊孊から解剖性理孊たでの知識を網矅しおいたす。

あなたが䞀から党郚を勉匷するよりも、すぐに聞けるパヌ゜ナルトレヌナヌが居れば倱敗のリスクは無くなり、倧きな時間のロスもありたせん。

自分で調べお孊ぶずいうこずも倧事ですが、初めから栄逊孊やトレヌニング理論を勉匷しようずいうには少しハヌドルが高いず思いたす。

だからこそ、パヌ゜ナルトレヌニングを受けるこずに倧きなメリットがあるのです。


自分でゞムに行くず䜿い方の分からないマシンが倚く、そもそもどうやっおメニュヌを組めばいいかもわかりたせん。


毎日30分行っおもスマホをいじっおマシンを少し觊っおちょっずキツくなったから終わっお垰る。そしお、必芁な栄逊を摂らないずいう方がほずんどで、結果が出ないトレヌニングをしおいる方がずおも倚いず感じたす。


自分専属のパヌ゜ナルトレヌナヌはあなたの運動習慣、食事の傟向、趣味などを理解した䞊で、専門知識を駆䜿しお、最適な食事やトレヌニングを提䟛するこずができたす。


モチベヌションの向䞊


ダむ゚ットやトレヌニングにおいお最も倧事なものの䞀぀が ”モチベヌション” です。


毎日のようにトレヌニングを重ね、培底した食事管理を行っおいるボディビルダヌやコンテスト出堎者でさえ、モチベヌションを維持するこずは困難です。


食事を管理するこずも、トレヌニングで远い蟌むこずも

党お自分のモチベヌションがなければできたせん。


そこでトレヌニンング初心者にお勧めなのもパヌ゜ナルトレヌナヌです。

トレヌニングが奜きな人の䞭には、モチベヌションを維持できる方もいらっしゃるかもしれたせん。

しかし、トレヌニングぞの苊手意識などがある堎合に、毎回䞀緒に厳しくも楜しいメンタルケアも含めたトレヌニングが提䟛できるのがパヌ゜ナルトレヌニングの匷みです。



蟞めた埌でも続けられる


パヌ゜ナルトレヌニングの期間を終えお、自分でゞムに行くず考えおいる方も倚いず思いたす。そこでもたた、倧きな差が生たれたす。


パヌ゜ナルトレヌニングに通ったあなたは、すでにパヌ゜ナルトレヌニングで埗たある皋床の知識があるずころから自分のトレヌニングをスタヌトできたす。

初めから自己流でゞムに通い続ける堎合に比べお、より正しい食事やトレヌニング内容を理解した状態から始められるため、リバりンドやダむ゚ットに倱敗するリスクが倧幅に䜎枛できたす。


䞊蚘の通り、ダむ゚ットやボディメむクを目指す際に、パヌ゜ナルトレヌニングを掻甚するのは倧倉有効な手段です。


是非、䜓隓だけでもお気軜にご連絡頂ければ幞いです

では、HPERゞムでお䌚いしたしょう

閲芧数297回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

どうしおリバりンドしおしたうの

ダむ゚ットに取り組たれおいる方、これから始めようず思っおいる方、挫折しおしたった方、ほが党おの方が心配されるのがリバりンドです。 リバりンドずダむ゚ットは切っおも切れない瞁のようにも感じたす。 圓ゞムの䌚員さたもリバりンドを経隓されおいたり、今埌の心配事ずしおリバりンドの盞談をいただくこずが本圓に倚いです。 では、リバりンドにはどう察凊しおいけば良いのでしょうか。 そもそもリバりンドはダむ゚ット生

2぀の食事改善で健康的にダむ゚ット

・糖質制限ダむ゚ット こちらは最近有名なダむ゚ット法ですね。 糖質が䜕かあたり詳しく分からない方も倚いず思いたすので、簡単にご説明させおいただきたいず思いたす。 糖質を枛らすず身䜓の䞭の䞭性脂肪が゚ネルギヌずしお䜿われるので、その結果ずしお脂肪が枛っお䜓重が枛るずいう仕組みになっおいたす。 たた、厳しいカロリヌ蚈算などが必芁なく始めやすいダむ゚ットずいう点も含め有名なダむ゚ットの䞀぀になっおいる芁

女性にずっお筋トレは倧倉簡単

筋トレずいえば「すごく重い物を持っおキツくなるたでやる」 ずいったむメヌゞをお持ちの方も倚いのでは無いでしょうか 実際はどうなのでしょうか。 圓ゞムでのトレヌニングに関しおは 「そこそこ筋肉痛はくるが、蟞めたくなるほどキツくはい」ずいった皋床です。 パヌ゜ナルトレヌニングのメリットずしお、マンツヌマンのトレヌニング指導ができるため、お䞀人お䞀人の運動習慣や䜓力に合わせたメニュヌ提䟛が可胜です。

bottom of page